おひとりさま日和

たまに相棒がいます。たまに。ひとりご飯やひとり映画、ひとり甘味巡りにひとり旅などいろんなひとりを満喫する22歳の日常です。趣味は映画・ドラマ鑑賞(洋画多め)、甘味巡り

Attention!!-2-

おひさしぶりです。

今日も朝から暑いですね。

気が付けば8月も終盤ですが、残暑真っただ中!って感じですね。

 

今日はアテンション2ということで。

このブログの運営方針というかなんというか笑

これからどんな風に書いていこうかなと考えていたんですよ。

 

だらだら書いていくのもなんかもったいない感じもしますからね!

 

なるべく何かしら毎日更新はしていきたいと思うのですが、なかなか難しいこともあるので。

更新する記事のカテゴリを曜日によって決めていこうかな、なんて考えました。

 

例えば、月、水、金がちょっとした日常の記事で、

火、木、土が映画の紹介・感想やおすすめ甘味の記事とか。

日曜は、、どうしようかな(考えてない)

 

こんな感じで運営していけたらいいかなと思います。

よろしくお願いします!!