おひとりさま日和

たまに相棒がいます。たまに。ひとりご飯やひとり映画、ひとり甘味巡りにひとり旅などいろんなひとりを満喫する22歳の日常です。趣味は映画・ドラマ鑑賞(洋画多め)、甘味巡り

【池袋】CAFE SPAZIO(カフェ スページオ)

こんばんは。

今日も一日お疲れさまでした。

 

今日は1日銀魂2を引きずり過ぎて、ずっと頭の中で主題歌ループしてました笑

backnumberの「大不正解」を主題歌にした人!

その選択、大正解ですよ!!笑

 

とりあえず、銀魂2は置いておいて。

 

今日は最近食べた甘味を紹介しますね。

 

「CAFE SPAZIO(カフェ スページオ)」

場所:東京都豊島区東池袋1-12-8 富士喜ビル1F

   池袋駅東口を出て、サンシャイン通りの入り口辺りにあります。

 

ここは甘味の他にパスタなどご飯メニューもたくさんありました。

 

その中で私が食べたのはこれ!!

 

f:id:sakusaku-afternoon:20180820205955j:plain

 

ボリューム満点のワッフル!!

 

なんとこのボリュームで

 

920円!!

 

スパイラルという名前で一番人気なんだとか。

外のショーウィンドウの食品サンプルでずっと気になってました笑

 

いちごやチョコレートのアイスに生クリーム、バナナ味クリームに甘酸っぱいベリーに美味しいもの全部盛り笑

 

なんと言ってもこのワッフルがサクサクしていて美味しいんです!

 

ワッフルというと結構しっとりしていて重いイメージがあったのですが、甘さ控えめで食べやすかったです。

周りのアイスやバナナクリームとの相性ばっちりでした!

 

普通に1000円以上でも納得出来る味とクオリティです。

 

私は平日の19時過ぎに行ったのですが、

お客さんはまばらで落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ました。

テーブルとテーブルの間隔もちょうどよく、満席でもゆったり座れる感じです。

土日は結構混んでるイメージがあるので平日夜がねらい目かもしれません。

 

お近くの方、ぜひ行ってみてください。

私もまた行きたいです!